2016年3月7日月曜日

息抜きにプレミアムBOXを引いてみました


こんにちは!

レベル26の初心者です。

ビンゴカード5枚目に挑戦中です。


挑戦しているうちに

コインがだいぶ溜まったので


ここら辺で

久しぶりに

プレミアムBOXを

引きたいと思います。


うん。

16番の、黄色い手のツムを使って
1プレイで70コンボしよう


なかなかなかなか

クリア出来ず。


行き詰まっちゃった感を

吹き飛ばすべく!!



おりゃ〜!

ブライドラプンツェルさん



うん。


持ってる。


うん。


スキルアップね。


うん。



今は、なんとなく

新しいキャラに

出会いたかった・・・



気分一新

したいのよ〜



ほんじゃあ

もういっちょ行く〜?



うーっす!



うぃーっしゅ!


オラフ?


あぁ



はじめまして!





うん。



持っていないキャラが

出ましたね。



もっと

喜べると


思ってた・・・



そして


なんですとーっ!?


なんだか

24時間タイムセール


キター!



なんと!

超お得じゃあないですかーっ!


ルビー300個が

1000円未満で?


こりゃ〜


ゲットでしょう!!



あ。

残金不足・・・




チーン。



これまで、無課金でやってきたのだから、


無課金で

どこまで出来るか?


やってみるもーん!




それでは



またね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿