2016年3月9日水曜日

イベント・4ー1 クリア!ハズレを引かなかったのが良かったのか?簡単にクリア


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

3ー4  までクリアしました〜!



11/23

つまり、半分くらいまできた

という事でしょうか?


いや、後半は、お題が難しくなりそうなので

初心者の私に全クリ出来るのか?どうか?

疑問ではありますが


出来る所まで、進めたいと思っています。


いやーあ。3ー4 のしょっぱなに、くじけそうになりましたが

なんとか

ここまで来れました〜!


いざいざ4ー1へ!


4ー1は、動物を2匹みつけて、動物を助けないと!


3つのマスのうち、1つがハズレで

2つに動物がいるんですね!


ならば、ハズレは引きたくない〜!


はい!

当たり!

動物出た〜!


お題は?


1プレイでスキルを5回使おう


なんとか、いけそう!?


結果は?


クリア!

マイツムはシンバにしているので


キャラクターボーナスが付くんですね!


この、キャラクターボーナスに救われたコトが

何度かありますよ〜!


キャラクターボーナスは、終わってからしか

わからないので、


ああ〜!ダメだったー!と思っても

終わってみたら

キャラクターボーナスがプラスされて

クリア!で、びっくり!よろこび!

みたいなね?



はい。

次、いきましょう

運命の分かれ道!

どっちかが当たり!



どっちー!?


こっちをどん!


やった!

当たり!


お題は?

1プレイで4回フィーバーしよう


これなら、大丈夫!


やった!クリア!



報酬ゲット!


この調子で

どんどん進みたいですね〜!



それでは


またね〜!















0 件のコメント:

コメントを投稿