2016年3月17日木曜日

ライオンキングイベント・6ー4 ハズレを引きました①


イベント・王国の動物たちを助け出そう!


とうとう、ここまで進みました!



正直、ここまで進めるとは思っていませんでした!


初心者ですもの~(灬╹ω╹灬)




いざ

6ー4 スタートです!


ガーン!

しょっぱなから、ハズレを引いてしまいました〜>_<



お題は?

1プレイでタイムボムを5コ消そう



ガーン!苦手なやつです〜>_<


これは、もう、ちょっとだけダメージを与える作戦ですね!



4回、ダメージを与えれば、クリア出来るもんね!



よっしゃー!


いっくよ〜\(^o^)/



ああ〜!

1コ!




残念なお知らせ・・・1コ消しただけでは、

ダメージを与えられません(T ^ T)




ならば!

アイテムを使いましょう!


ツムの種類数削減 5▶︎4



って!

あれっ!?

1800コインもするのかあ!?

セール
終わってしまったのかー!


ガーン!(T ^ T)



タイムボムは、10コくらいつなげて消せれば、出やすいよね?


勢いあまって、つなげすぎに注意ダネ!


そんなこんなで

アイテムを使って、平均3コ消しで

6回のチャレンジで、クリアする事が出来ました〜\(^o^)/



はい。


お疲れさまでした〜>_<



次は、動物が出ますよ~うに~(≧∇≦)/




それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿