2016年3月4日金曜日

ビンゴカード5枚目、17番クリアにチャレンジ中!


こんにちは!


レベル26の私です


スコアチャレンジイベントは
そそくさと諦め、
(何度やってもFランクなんだもの泣)


ビンゴカードに戻ってまいりました!


ビンゴカードはNO5にチャレンジです!


何番のクリアを狙おうかな〜!?


お!

17番のコレ!やってみよう〜!


白いツムと言えば〜?

持っているカードの中では


デイジー


ですなっ!


デイジーをマイツムにセットして〜


GO〜!


ん?



ん?


なんか効率悪い?


フィーバー3回しか出来なかった〜


もう一回、やってみよう〜!


今回は

まあまあだったよ〜!


って


こっちが来たー!


まさかの?!


ノーマークだった

24番が

先にビンゴ!!


なになに?

イニシャルがDのツムを使って1プレイでスキルを5回使おう


なるほどー!


デイジーのDね!


ふっはは


ラッキー!


ちなみに、17番クリアまでは〜?


白いツムのスキルを
あと〜?

29回!


がんばりま〜す!



それでは


またね〜!














0 件のコメント:

コメントを投稿