2016年3月17日木曜日

ライオンキングイベント・6ー4 まさかのハズレ2連ちゃん


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!


クリア目前?の6ー4 で


まさかの


ハズレ2連ちゃん  (T ^ T)


ハズレ1つ目の様子はこちら→


さて、

お題は?

1プレイで130コンボしよう



はい。コレは、無理です!>_<


コンボ、苦手なんです〜>_<


これは、ちょっとだけダメージ作戦ですね!

アイテムも使いません!


1回目は、改心の出来で、97コンボでした!

o(^▽^)o


2回目は、55コンボ

3回目、54コンボ

4回目、88コンボ


あれっ!?


倒した〜!


そっか!4回、ダメージを与えればクリアなんだね〜

( ´ ▽ ` )ノ

しかし、たったの54コンボでもダメージが与えられて

良かった〜!というか、助かったー!

というか


なんとなく、あっけなく終わった!って感じがしました〜



1個目のハズレも、なんだかんだで、

6回のチャレンジでクリアできたから

拍子抜けしちゃった感じです。






(=゚ω゚)ノ


このへんで、メールボックスをチェックしてみましょう♪



スペシャルツムをGET

していたんだった!



どん!


はい!


こんにちは〜!


ザズー


どんな活躍をしてくれるのか?

楽しみです♪



それでは


またね〜( ´ ▽ ` )ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿