2016年3月9日水曜日

イベント・3ー3全クリア!ハズレ1回。お題は?結構簡単でした




こんにちは!


イベント、どこまで進みましたか?


いよいよ3ー3に挑戦!


3ー3は、動物を3匹見つけて助けださなきゃ!


ハズレは引きたくない!

どうだ?


ほっ。

動物出た!

はい。


3ー3ー1は

ライオンキングシリーズを使って
なぞって10以上チェーンしよう


はい!あわてず、確実になぞれば大丈夫そうですな!


おっけー!


次いってみよう!

この中から

動物がいそうな所を

タップ!


えい!

わーい!


お題は?

3ー3ー2
1プレイで250Exp稼ごう


はーい!

クリア!

で、救出!


さあー

3ー3もストレートでクリアしたいところ・・・


運命の分かれ道!


この三つのうち、一つが動物!


ターップ!




ハズレました〜


ガーン!

お題は、こちら

1プレイでマイツムを80コ消そう


うーん。

なんとか一発でクリアしたい!


がんばる!


マイツムは、もちろんシンバ!

いけーっ!


あ・・・

シンバ、79こ・・・


あと1コ足らず・・・


ガーン!


あれっ!?

クリア??


あっ!そうか!

キャラクターボーナスってのが

自動的に付くのね!

シンバだからね!?


助かりました〜!



よーし

いざいざ3ー3クリアじゃ〜!

どっちかが当たり!

二つに一つ!

おりゃ〜!


よっしゃ〜!当たり!

お題は?


1プレイで4回フィーバーしよう


はい!


はい。

これで

3ー3ー3も

無事、クリア!となりました!


報酬ゲット!

やったあ!


それでは

またね〜!


















0 件のコメント:

コメントを投稿