2016年3月27日日曜日

ライオンキングイベント・オマケに再チャレンジ



こんにちは(=゚ω゚)ノ


ライオンキングイベント終了間近ですね!



23枚はクリアして、シルバーピンズをゲット!しましたが

オマケのミッションが難しくて
リタイアしていた私ですが

ビンゴカードに行き詰まりを感じて、気の迷いでイベントに戻ってきました。

o(^▽^)o


さて、どんなミッションが難しくてリタイアしていたのでしょうか?


1プレイで9回フィーバーしよう


ああ。そうでした。

9回フィーバー

コレが、なかなか出来なくて

断念したんだった!


フィーバーの回数が稼げるツムって

何だろう???


とりあえず、コレあたりでチャレンジしてみようかな?
あまり、使ったコトないけど・・・


どうかな?


うん。

やっぱりキビシイ!(笑)


そう言えば、この間、スカーをゲットしたんだった!

そう。イベントミッションをあきらめた頃に!


試しに、使ってみよう(・ω・)ノ


まだ、レベル2!(笑)


どうかな?


やっぱり、5回くらいが

今の私が出せる回数!


しかし、スカーのスキルは、たのもしいね!


あれっ?


スカーを使うと

キャラクターボーナスが2 も、もらえる!


(・ω・)ノ


シンバよりも、多い気がする〜・・・


もしかして??

スカーをマイツムにしたら

クリアできるかも???


そんな気がしてきた

イベント終了前日・・・


ちなみに、このミッションは、動物2匹目!


うーん。

オマケをすべてクリアするのは無理だけど


やれるトコロまで

やってみるコトにします!


\(^o^)/



もっと早く、イベントミッションに戻ってくればよかった〜(T ^ T)



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿