2016年3月19日土曜日

ライオンキングイベント・やっと最後のミッションにたどりつきました


こんにちは!

ライオンキングイベント

6ー4


最後のミッションに

たどりつきました〜(≧∇≦)


なんだか、嘘みたい〜(≧∇≦)


まさか、初心者が、最後までクリア出来るなんて〜(≧∇≦)


いや、まだ、クリアしたわけでは無いっ!


最後のミッションは

さぞかし難しいに違いないっ!


気合いを入れて

いきますよ〜!


いざいざ〜(≧∇≦)


ミッションは

1プレイでマジカルボムを26コ消そう



ほら来たー!


難しいの来たー!


(´Д` )


でも、がんばる〜o(^▽^)o


どうだーっ?!


あはは。

記録、10コ!


(´Д` )


あれっ?!


キャラクターボーナスが3コ足されて

13コ


しかも


GOOD のマーク付いてるよ!


o(^▽^)o


いいの???


ちょっとだけダメージをコツコツ与える作戦





クリア


しちゃうよ?

(笑)


これは、朗報ですなっ!


どんどん進めましょう!(・ω・)ノ


1回目・・・13コ

2回目・・・18コ

3回目・・・9コ


9コと言っても、実際は7コ!キャラクターボーナスが2コ加算されているからね!


キャラクターボーナスってのは
イベントのキャラをマイツムにセットしたからもらえるサービスね!

って、何をいまさらっ!

|( ̄3 ̄)|



さすがに、9コじゃ、ちょっとだけダメージを与えるコトなんてでき・・・


できるのっ?!


いいの???

(笑)


はい。


4回目・・・13コ

5回目・・・20コ

6回目・・・9コ

7回目・・・18コ

8回目・・・14コ



あれっ?


クリアしちゃったよ?



えっ?


終わり?


いいの?←まだ言ってる(笑)


なんだか、

ライオンキングイベント

クリアしちゃったみたいですよっ(・ω・)ノ




6ー4 これまでの

ハズレミッションと

動物を助け出そうミッションに挑戦した様子はこちらです

▶ライオンキングイベント・6ー4 終了の一歩手前でハズレを引く













初心者ならではの

苦労っぷりですよ〜(・ω・)ノ






それでは


またね〜(・ω・)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿