2016年3月7日月曜日

ビンゴ5枚目 16番にチャレンジ!ひたすらチャレンジ!がんばれ70コンボ


こんにちは!


ビンゴカード5枚目

16番  黄色い手のツムを使って1プレイで70コンボしよう

のお時間です。


黄色い手のツム???

私が所持しているキャラでは

ミス・バニーさんでしょうか




はい。コレ、苦手です。


70コンボ

これが

どうして

なかなか

クリア出来ず・・・


37コンボ→44コンボ

で、少し進歩はしてるんだけど


70コンボまでは、遠い・・・


そんなこんなしてるうちに

こっちがクリア!


4番  マジカルボムを合計350こ消そう


そして、こちら
10番 1プレイで5回フィーバーしよう


狙っているのは16番なんですけど

ついでに

知らぬ間に

他の番号をクリアしている

というね〜!


ラッキー!


さて、

16番クリアを目指して

がんばるよ〜!


びえん!

46コンボ・・・



次こそ〜!


えいー!


ぎゃぴー!


66コンボ!


あと、4コンボ!


がんばれ〜!わたし〜!



ああ。

レベルアップね!


はい。

しますとも!しますとも!

どん!


おや?


いつの間にか


コイン、めっちゃ溜まっとる!


うふふ♪


はあ。


とりあえず見て見ても

66コンボ

には変わりないのですね〜


ちょっと、違う所も見てみましょう


22番  1プレイでマジカルボムを30コ消そう


・・・


はひっ???


見なきゃ良かった・・・


さっき、66コンボした時、めっちゃマジカルボム消しましたやん!


スーパーミラクル消しましたやん!


16コも消せてますやん!



それなのに?

1プレイで?30コって???



うわわわわわー!




もしかして


行き詰まってんじゃん?



いやだー!わたしは、まだ

行き詰まってなんかいないもん!



うん。



コインも溜まった事だし

息抜きに

久しぶりに

BOX引きましょう!


そうしましょう!



それでは



またね〜!














0 件のコメント:

コメントを投稿