2016年3月30日水曜日

ビンゴカード12枚目に挑戦!その5


こんにちは(=゚ω゚)ノ


難易度のやさしい

ビンゴカード12枚目!



クリアした順につづっています♪


11番  ツムを合計8000コ消そう


ここに来て、クリアになりました!

\(^o^)/


横にビンゴ〜!


ビンゴ4列目の

報酬ゲット〜\(^o^)/


わーいo(^▽^)o

アイテムチケット!5枚?!

うれしい〜\(^o^)/


次にクリアとなったのは?

23番  スキルを合計120回使おう



クリア〜!


ここで、20番を見てみましょう!


20番  1プレイで大きいツムを8コ消そう



コレは、ちょっとむずかしい!

だったら〜?

アイテム使いましょう\(^o^)/



マイツムは

大きいツムを出してくれるスキルを持つ

アリスさん〜!


よろしくどうぞ〜!


あれっ?

結果、4コ!

|( ̄3 ̄)|

たまたま調子が悪かったんだもん?

(笑)


こうなりゃ、アイテム2個使って

クリアしましょう\(^o^)/

どん!


どうだったかな?


(・ω・)ノ



はい!きた〜\(^o^)/


お?


ダブルでクリアきた〜\(^o^)/


17番  マジカルボムを合計300コ消そう


クリア〜\(^o^)/


そして〜5列目ビンゴ!


もういっちょビンゴ!


おお〜!

だいぶうまってきたぞ〜\(^o^)/


この調子で、がんばります(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

これまでのビンゴカード12枚目の記事はコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿