2016年3月9日水曜日

イベント・長かった3ー4 全クリア!一部始終を公開


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

3ー4  しょっぱなに、どつぼにハマり


引退まで考えましたが

なんとかクリア出来て、

復活しました〜!


先ほどは、ハズレを引いてしまったので

今度こそは!動物を引きたいところ!

どん!

良かった〜!

お題は

1プレイでスキルを4回使おう


これは、大丈夫そう!


はい!救出!


どんどん、いきましょ〜!


どん!

やった!動物!

お題は?


1プレイで大きいツムを3コ消そう


うーん。

微妙な感じもするけど

流れに乗って、勢いでクリアしちゃいましょ〜!


やった!

ギリギリ、なんとかクリア!


さあ!

動物さん、いらっしゃーい!


どん!


やだ。

ハズレ!


お題は?

1プレイで350コイン稼ごう


あー。簡単なお題で良かった〜!

はい!クリア!


ここまでくれば

もう、動物さんしかいないからね〜。


って

しっかりハズレを全部引いたわけね。


3ー4ー3は

1プレイでツムを350コ消そう


はい!

クリア!


お次は?


プレミアムツムを使って
1プレイで80万点稼ごう


はい!


おめでとうございます〜!

報酬ゲット!

これで、長かった3ー4全クリア!

3ー4の地図はこちら!


これって、同じなのかな?違うのかな?


はてな?



それでは


またね〜!















0 件のコメント:

コメントを投稿