2016年3月13日日曜日

イベント・5ー4 ハズレを引く。250万点は稼げなかったけど、4回でクリア出来た!



こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

いよいよ5ー4 へ!



初心者ながら、だいぶ進めたような気がします


5ー4は、4匹の動物を助け出せば、いいんですね!


ハズレを引きませんように〜!

どん!


がびーん!

ハズレを引いてしまいました〜。


仕方がない!


お題をクリアしましょう!


お題は?


1プレイで250万点稼ごう


これは〜?!


ヤバイです!


これまでの最高得点は、230万点。

それを?越さなきゃならない?


キビシー!


とりあえず、アイテムのスコア10%UPを使って、何点出るのか、ためしてみまーす!

どん!


とほほ。

128万点。

キャラクターボーナスが29万点足されても、この点数・・・


250万点なんて

ほど遠いわ〜!


おっとー!


1/4のダメージを与える事が

出来ましたよ〜!


と、いう事は?


4回チャレンジしたら?

ちょっとだけダメージを与えて、クリア!


なりますね〜!


がんばる〜!


はい!


どん!


えい〜!


ラスト〜!


どん!


やったあ!


倒しました〜!


4回でクリア出来たなら、良し!ですよ〜!



いざいざ〜!


次こそは、動物のマスを

タップするのだ〜!



それでは



またね〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿