2016年3月3日木曜日

ビンゴカード3枚目、残すは後5つになりました!


こんにちは!


ツムツム ビンゴカード No1をコンプリートして

次はNo2ではなく

No3を進めている私です。

(Noを選べるって、知らなかったわ)


4番のツノのあるツムを使って〜は


まず、ツノのあるツムって?どれやねん?

って思いましたね


これは、耳じゃないの?

って半信半疑に思いながら


ためしてみた!という感じです。



はい。

合っていました!


マイクの耳みたいなのはツノ!だったんですね〜!



はい。



次いってみよう〜!



ビンゴカード  3枚目の23番

バンビシリーズを使って〜は

たまたまゲットした、ミスバニーさんをマイツムにセットして


ひたすらゲームするのみ!ですね


運よく、コイン400枚いってくれればクリア!


しかし、なんですね〜!

レベルがなかなかアップしない気がします。



はい。21番クリア!


はい。そして〜

コンボが苦手な私。

60コンボ、きつかったよ〜!

だいぶ、コンプリートに近くなってきました!



いえ〜い♪

ビンゴ〜!



いよいよ残り5つ!



それでは



またね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿