2016年3月9日水曜日

イベント・3ー2クリアしました。ハズレを引かなかった!ラッキー!


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

いよいよ3ー2です


最初のタップで、動物が出ますよ〜うに!


はい!動物さんが出たので

幸先の良いスタートです!


1プレイで70万点稼ごう


これは、大丈夫そう!

どん!

おおー!

キャラクターボーナスの数字が
すごいね!


さあ、いよいよ

3ー2ー2にいってみよう!


どっちが当たりかな?


もう、これは、運だよね!


えい!

わーい!


動物さん、こんにちは!


もしかしたら、ハズレなしで
ストレートで動物が出たのは
はじめてかも!?


ラッキー!


お題は
1プレイで3回フィーバーしよう


はーい!

どん!

わーい!


一発クリア〜!


報酬ゲット!


かなりイイ感じで

ここまで来ましたよ〜!


じゃんじゃん、イベント、進めてまいりましょう!


それでは


またね〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿