2016年3月30日水曜日

ビンゴカード12枚目・14番 チェーン評価Excellent以上を出そうクリア


こんにちは(=゚ω゚)ノ


ビンゴカード12枚目に挑戦中の

レベル28の私です(≧∇≦)



14番 指でなぞったチェーン評価Excellent以上を出そう




無事にクリアしました〜\(^o^)/


そもそも

Excellent

って

なに???


と思ったけど


運良く、知らないうちに

クリアになっちゃいました(笑)


後で調べてわかったコトは

15コつなげて消すと、エクセレント

というコトがわかりました〜\(^o^)/



そして

意識していなかったけど


ななめに


ビンゴ〜!


となって


驚きました〜o(^▽^)o


ビンゴカード12番、3列目のビンゴの報酬は



5000コイン

でした〜\(^o^)/



わーい!


地味に嬉しい〜(=゚ω゚)ノ



この調子で


どんどん

ビンゴカード、進めてまいりましょう〜!


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



これまでのビンゴカード12枚目の記事はコチラ












0 件のコメント:

コメントを投稿