2016年3月28日月曜日

ビンゴカード12枚目に挑戦!その3



こんにちは(=゚ω゚)ノ


難易度のやさしい

ビンゴカード12番に挑戦中です!



クリアした順に記事に書いています。


ちなみに





はいっ(=゚ω゚)ノ

今日は、その3 です(≧∇≦)



12番  1プレイで6回スキルを使おう



なんとかクリアできました〜!

(≧∇≦)


マイツムは、ブライドラプンツェルにしています。

なぜなら?

22番のクリアも狙っているからです(*´艸`*)



どうせやるなら、一石二鳥♪がイイもんね~!


うーん。計算的~゚*。(・∀・)゚*。




そして、回数をこなしているうちに、自動的に〜


7番  合計10000コインを稼ごう


クリア\(^o^)/



縦にビンゴ〜!



オマケに


レベルアップ〜\(^o^)/



そして〜


マイツムのブライドラプンツェルさんの活躍で〜?

(セットしているだけですが。笑)



22番  プリンセスツムを使ってスキルを合計70回使おう



クリア\(^o^)/




9番  合計6000Exp稼ごう


クリア!となりました〜(=゚ω゚)ノ



合計◯◯稼ごう

というのは

回数をこなしているうちに

自動的にクリア!になるから


イイんだよね〜o(^▽^)o


それに比べて

この、1プレイで◯◯しよう!

みたいなミッションは

気合いを入れないとクリア出来ない感じです(≧∇≦)



10番  ドナルドを使って1プレイでツムを120コ消そう



めでたくクリア!


となりました〜o(^▽^)o


残り、8コ!


この調子で

かんばります╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


過去記事ピックアップコーナー♪


▶ ついに、その日がやってきた!ビンゴNo1コンプリート!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿