2016年3月9日水曜日

イベント・3ー4 どつぼにハマるの巻 その2


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!


3ー3までは、順調に進めてまいりましたが


3ー4  に入ったとたんに

クリア出来なくなってきました〜。


しょっぱなに、タップした場所に
動物が出なくて、


出たお題が

1プレイでスコアボムを4コ消そう


これがね!

なかなか難しいのですよ!


スコアボムを出すコト自体が難しい!


点数なんか気にせず
確実にロングチェーンを狙う!

なのですが
初心者には
これが、なかなか出来ないのよ〜!


イベントは、これにて終了なのか?

と思っちゃう〜。


しかし!やりますよ!

6回目の挑戦!

アイテムセットOK!


GO!


結果は


ガーン!


せっかくアイテムを使ったのに

0コ!


もう

こうなりゃ

ヤケですな!


アイテムダブルセット!


どうだーっ!?







チーン。


1コって?


どんだけ

下手っぴなんだあ〜!


ツムツムは

向いていないのかも〜


引退か・・・?


と思いきや!



あれれ?


ダメージを与えられたー!!!



7回挑戦して

やっとクリア出来ました〜!




長かったー!

引退まで考えたわー!



私が救われたわー!


今から、動物を助け出すからねー!


やる気、復活〜!


それでは


またね〜!












0 件のコメント:

コメントを投稿