2016年3月24日木曜日

確率アップ セレクトツム 4回引きました


こんにちは(=゚ω゚)ノ


セレクトツム  確率アップ中!?


確率アップと知ったら

引いとかなきゃ〜o(^▽^)o


って思うのは、私だけではないはずっ

\(^o^)/



持ってるコインで

引けるのは


4回!


\(^o^)/



ジニーが大好きだから〜♪

ジニー目当てで

引いちゃうよ〜!




青いのが出れば

ジニーだね〜o(^▽^)o



1回目〜♪


オーロラ姫


はじめまして〜(=゚ω゚)ノ



2回目〜♪


アリエルちゃん〜♪


スキルが上がりました〜o(^▽^)o



3回目〜♪


誰かと思ったら


ティンカーベルちゃん〜♪


はじめまして〜o(^▽^)o



さあ!

ラスト


4回目〜♪

ジニー来るかな〜?


どん!


レックス?



はじめまして〜(=゚ω゚)ノ



以上、セレクトツム

結果報告でした!



コインを貯めて、再度挑戦したいっ!
( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿