2016年3月7日月曜日

ビンゴ5枚目 12番のミッションクリアは、イーヨーがイーヨー!





こんにちは!


ビンゴカード5枚目に挑戦中の

初心者です。


12番のミッションは

耳が垂れたツムを使って1プレイで14チェーンしよう


はい。


苦手なのがキター!

という感じですが


14チェーン

くらいだったら


普通に遊んでいるうちに


何かの間違いか

たまたま

クリアできるのではないでしょうか?



なんて

最初は

軽く考えていたのですが



なかなかクリアできません。



耳の垂れたツム

って


意外といるんだよね!


プルート

グーフィー

などなど・・・



いろんなキャラで

どれが一番いいのか?


ためしてみたく

なるよね?



プルートで

ためしてみたら

レベル開放になったよ〜



コレは、レベル開放しない意味がわからない。


というか


わざわざレベル開放しなきゃいけない意味がわからない。


(笑)


まだ、ビンゴが出来ない時、つまりレベル14までの間には

コインも少ないから、レベル開放を、ためらったりもしたけど・・・


そんなこんなしてるうちに

耳が垂れたツム

って

イーヨーもじゃん!?

ってコトに気づきまして・・・


イーヨーと言えば、私が所持している

たった一つの青いツム!


そうだった!私は21番の青いツムを使って合計2300Exp稼ごう

にもチャレンジ中だったんだ〜!


というワケで


マイツムをイーヨーにセット!



うわわっ!


イーヨーのスキルって

使えるわあ!




再認識!


そして


どん!


なんなくクリア!


ここで思った事・・・



12番のミッションは

イーヨーがイーヨー!



はい。


おそまつ!笑



クリアした後に

最短の道が

あった事に

気づく。



ほほほほ


まっ


そんなもんですよね?



それでは


またね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿