2016年3月14日月曜日

イベント・5ー4 ハズレのお題をクリアするために、チャレンジした回数



こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

5ー4のハズレお題をクリアすべく
がんばっている初心者です。


もう、泣きたい。

1プレイでスコアボムを9コ消そう

って、キビシー!

1回目のチャレンジ!


0コ。


ほら、泣けてくる。

2回目は?


1コ。

これでは、ダメージも与えられません。


こうなりゃ、アイテムをフルに使って、チャレンジです!


3回目・・・0コ

そして、4回目!


2コ消せた〜!


がんばったもーん!


でも、直後に現実は甘くない事を知る事にい〜!

なんとっ!2コ消しても、ダメージを与える事が


出来ない!!!


もうね・・・


私のイベントは、ここまでで終了?

と思わざるおえない展開ですよっ!


こうなりゃ、開き直り作戦ですよっ!


アイテム3コ使いで、コインが無くなるまで

挑戦してやる〜!!!

ってなもんですよ!!!


はい。5回目・・・2コ


そして、6回目



キャラクターボーナスが1コ付いて

5コ!


GOODのマークが見えますか?

やっと、ダメージを与えました〜!

1/4だけどっ!


あと、3回ダメージを与えれば、クリアになるからね!

がんばりますよ!


7回目・・・ 6コ!ダメージ2/4

8回目・・・1コ

9回目・・・1コ

10回目・・・0コ

11回目・・・2コ

12回目・・・2コ

13回目・・・5コ!ダメージ3/4

14回目・・・2コ

15回目・・・2コ

16回目・・・1コ

17回目・・・2コ

18回目・・・0コ

19回目・・・3コ


おやっ!?

3コで?


ダメージ与えられた〜!!!


おおー!


19回かけて、クリアしましたぞー!!!



びえーん!


また、ひとり、勇者が誕生した!

と言っても過言ではない!?

笑。



このお題が、終われて

良かった〜!



それでは


またね〜!












0 件のコメント:

コメントを投稿