2016年3月4日金曜日

スコアチャレンジ・マリーツムを使ってハイスコアを目指そう!にチャレンジ!


こんにちは!

ツムツムを始めてから

毎日コツコツ遊んで、1ヶ月になりました〜!



レベルは25です。


なかなかアクティブなんじゃないでしょうか?


ツムツムを始めて、初めてのイベントが、2周年記念のイベントだったワケで・・・

次のイベントが、コレ!
スコアチャレンジ?


マリーさんは

たまたま持っていたので、チャレンジしてみるコトにしました〜



マリーをマイツムにセットして

遊ぶだけでイイんだよね〜!


結果は・・・


Fランク。



もう一回やってみよう〜!


はい


どん!

あはははは


へぼい。





気を取り直して

また、チャレンジしてみよう〜っと!



それでは


またね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿