2016年3月19日土曜日

ライオンキングイベント・6ー4・1プレイで8回フィーバーしようにチャレンジしました


こんにちは(=゚ω゚)ノ


ライオンキングイベント

6ー4

3つ目の動物をタップしました〜♪



6ー4では、これまで、ハズレを2回引いているので

とっても長く感じます・・・


イベントクリア!になる日は来るんだろうか?みたいな感じです(´Д` )


ミッションは

1プレイで8回フィーバーしよう



は?

はちかい?


(´Д` )


まったく自信がありませんー。


ちょっとだけダメージを与えてクリア作戦ですなっ?



でも、もしかしたら

一発クリア出来るかも〜!?


レッツチャレンジ!


アイテム2コ

使ってみましょう(=゚ω゚)ノ



いざいざ〜!


どうだーっ!?


はれれぇ〜

6回〜

(´Д` )



キャラクターボーナスは?

何個いただけますでしょうか?


どん!


ガーン!


。・゜・(ノД`)・゜・。



やっちまったナア・・・



アイテムを使わずに

ちょっとだけダメージを与えてクリア作戦!




しますっ(・ω・)ノ



はじめから、そうすりゃ〜良かったじゃん!?


なんて声が


聞こえたような?

(笑)



はい。

いっきに、結果報告しますっ(・ω・)ノ


1回目・・・7回   おしいっ!

2回目・・・5回

3回目・・・5回

4回目・・・6回

5回目・・・6回

6回目・・・5回

7回目・・・5回

8回目・・・5回


クリア〜!


8回でクリアできました〜(・ω・)ノ



ほーんと、

ちょっとだけダメージって

初心者には

助かりますねっ(・ω・)ノ


ありがたやっ(・ω・)ノ




6ー4の

ハズレミッションと

動物を助け出そうミッションも

見ていく〜?

(*´艸`*)










初心者ならではの

苦労っぷりですよ〜(・ω・)ノ

(笑)



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ













0 件のコメント:

コメントを投稿