2016年3月10日木曜日

イベント・ライオンキング・4ー2 クリア!4ー2の一部始終リポ


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

4ー1を、やっとクリアしました。



いよいよ4ー2です。


サクッと進みたい所。


動物が出るマスは、5コ中3コ!

ストレートで当てる事は、難しいかな?


左はしを、タップしてみよう!
(なんとなく)


よっしゃー!

動物出た〜!


お題は?

1プレイで400コイン稼ごう


マイツムがシンバだから、問題なし!


はい。クリア!


次いってみよう!

動物出てね〜!


どこかな?


えい!


やりました〜!当たりです!


お題は?

1プレイで100万点稼ごう


うーん。微妙なところ!


がんばる!


ギリギリかと思ったけど

キャラクターボーナスも手伝って、

終わってみれば、余裕な感じでした。


あー。集中したっ!


ここまで、順調すぎるのが怖い。


残りは、動物一匹。

しかし、マスが3つある・・・


ストレートで動物をタップするのは

厳しいか?


えい!

ハズレちゃった。


ハズレのお題は?


1プレイで70コンボしよう


はーい!

どん!


はい!オッケー!


次こそ、動物出てね〜!


どっちかに動物が〜!


ふたつにひとつ!


どん!

お?

動物出た?

出た〜!


お題は?


1プレイでマジカルボムを12コ消そう


あ。

これ

苦手かも。


大丈夫かな〜?

えい!


ガーン!

やっぱり無理だったわ〜。


こんな時には、アレを使わなきゃー!


アイテムを使うー!


いけ〜!


キャラクターボーナスに

救われた〜!


ありがたや〜!


これで、4ー2  クリアです!


報酬ゲット!




それでは

またね〜!




















0 件のコメント:

コメントを投稿