2016年3月3日木曜日

ビンゴカード3枚目 残り5つがなかなかクリア出来ません



こんにちは!


いや〜あ


ビンゴカード3枚目

残り5つでコンプリートなのに


なかなかクリア出来ません!


残り5つのミッションは?








ううっ


1プレイで6回フィーバー

するだけの事が


なかなか難しいのですよ〜!



びえーん!



25番のチェーン評価、エクセレントって


何ですかあ〜!?


みたコトないっ!笑



いや〜あ

まいりました〜!


アイテムカードを使ってみても

無理っぽいんだな〜



こうなりゃ

あの手ですよ!



そう!



カードチェンジ!


しまーす!




それでは



またね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿