2016年3月6日日曜日

ビンゴカード5枚目、2列目ビンゴ!となりました




こんにちは!

ビンゴカード5枚目にチャレンジ中の私です。


23番、スコアの下一桁を7点にしよう

クリア!


もちろん、コレは、狙ったわけではございません!


他のクリアを目指していて、たまたま、偶然、勝手にクリア!

となるミッションの一つですね〜!


今、クリアを目指しているのは

こちら


14番、毛のはねたツムを使って1プレイで70コンボしよう

です。


前回の結果にご注目〜!

23回!?


じつは、コンボが、大の苦手なんです!


ううっ。


毛のはねたツムと言えば?
コレで良いの?

多分、コレで合ってるよね?

なんて疑問を持ちつつ


やってみる〜♪


がんばってみても

53コンボ。


ドナルドさんで合っていたみたい!


うーん

コンボが苦手な事だし、14番のクリアは後回しにしようかな?


なんて思って


他のミッションを見てみた〜!


はい


16番、黄色い手のツムを使って
1プレイで70コンボしよう


ぎょえー


1プレイで70コンボ???

黄色い手のツムって?


はてな?


前回の結果、37回

となっているけど


記憶にございません!笑


そして〜

13番、帽子を被ったツムを使って
コインを合計5000枚稼ごう


わ〜い!

これなら、ドナルドで14番を狙いながら

ダブルでクリア!を狙えそうですね〜!


そう!14番と言えば

毛のはねたツムで、1プレイで70コンボ!


がんばれ!わたし〜!


おお!



63!



あと少し!



気合いを入れて〜♪


どーん!



はははは


ははは


次こそ!



えいー!


キター!


やりました!


やったよ〜!


14番、クリアじゃー!


ほう!


しかもビンゴ!


やったね!


ルビーゲット!



このへんで


ひと休みだなっ!



それでは


またね〜!













0 件のコメント:

コメントを投稿