2016年3月27日日曜日

1プレイでツムを1050コ消そう、ギリギリクリア!



こんにちは(=゚ω゚)ノ


ライオンキングイベント

オマケミッションに挑戦中です(≧∇≦)

3つ目のミッションは?




1プレイでツムを1050コ消そう



え?

そんなにっ?

(´Д` )


そもそも、

ふだん、どのくらい消せているんだっけ?


というワケで

試しに、ノーアイテムでやってみました!


マイツムは、スカーです(≧∇≦)


結果は?


うーん。

ほど遠いですね〜。

(T ^ T)


では、アイテムを使ってチャレンジしてみましょうo(^▽^)o


あまりコインがないけど〜(≧∇≦)


結果は、

どうかな〜?


ぎゃあ!


あと3コ!及ばずっ!


というか、キャラクターボーナスが

349コ

も加算されるんですね〜!

o(^▽^)o



もう少し、気合いを入れてチャレンジしたら

クリアになるんじゃないでしょうか?


って

この後

どんどん

下がってしまった〜(T ^ T)




挑戦すること、10回目!

いよいよ、クリアの時がやってきました〜\(^o^)/



ギリギリクリア!\(^o^)/


アイテムを2個使って
(プラスタイムと、5▶︎4)

マイツムはスカー

キャラクターボーナス354コ足されて

クリアとなりました〜\(^o^)/



クリアできたものの

やっぱりオマケミッションは

難しいですね〜(T ^ T)


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿