2016年3月14日月曜日

イベント・5ー4 ハズレを2個タップしてしまった!しかも、お題を見て絶望?




こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

チャレンジ中の初心者です。

5ー4 まずは、動物を4匹、6マスの中から見つけなきゃ〜!


つまり、2ヶ所がハズレなんだけど

ハズレのお題が、けっこう、やっかいだったりするんですよね〜!


5ー4では、しょっぱなにハズレを引いちゃいまして

がびーん!でしたが


さすがに、もう、ハズレは引かないだろうな!

と思って、タップしたら?


ガーーーン!


ハズレをタップしちゃいました〜。

泣!


やっかいなお題だけは

やめておくれ〜!


と、祈る思いで

見てみたら


1プレイでスコアボムを9コ消そう



ですってー!?



もはや、初心者のチャレンジは

ここまで!


思っちゃうような


お題ですよ〜。


うーん。


どうする?


ここまで来たからには

あきらめるわけにはいかない!


がんばってみまーす!


それでは

またね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿