2016年9月11日日曜日

コインの詰まったカプセルをたくさんGETするには、どうしたら良い?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

9月のイベント!順調に進んでいますか?

コインの詰まったカプセルをたくさんGETしよう!




どうやってー?


と思ったのは

わたしだけ〜?



ボムを

ただ

ひたすら

タップ

したら

良いだけ〜( ´ ▽ ` )ノ


30秒!



だったなら!

両手でタップしたら良かったー!


って思ったのは

わたしだけ〜?


次こそは!

両手でタップしてみるー( ´ ▽ ` )ノ



というコトで〜!

がんばって、ミッションクリアをして〜♪

いよいよ!

2回目のコインチャンス〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


タップ!タップー!!!



どうだー?



あれ?


あんまり

かわりばえ

しない〜>_<



わたしの場合、

かえって

集中力が

続かない???


次は、片手集中で

がんばってみます( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿