2018年1月16日火曜日

1プレイで700万点稼ごうをどうやってクリアしたか?イベント攻略

1プレイで700万点?

こんにちは!

1プレイでで700万点稼ごう

って


コレ、2018年1月のイベントの

最後のお題なんですね!


知らなかった!




最後のお題だとは知らずに

挑んだわけなんですけれども



わたくし、これまでの最高得点は

500万点台なんですよ!


もちろん!すべてのアイテムを使用して!です!



700万点なんて

到底無理だと

思いました


が!しかし!


イベントというコトは?


イベントキャラなら加算がある!!!


というわけで

使用したキャラは

青いアイツ!



しかしながら、ちょっと不調で

この点数・・・



マジカルタイムきたーーー!!!

こうなりゃ

いちかばちか!


やったれー!!!



ドーン!



やりました!


やりましたぞーっ!!!


キャラクターボーナスに助けられて!


クリアいたしましたーっ!


キセキー(о´∀`о)✨



アイドルチップ

レベル10

スキル2



クリアできました〜!



メデタシ

メデタシ!


イベント攻略というほどの事ではございませんが?

攻略したければ、イベントキャラは必ずゲットせよ~!


これにつきると

無課金
な私は思いますですよ!!!


ひとつ前の記事にも書きましたが

確率アップ中なら!

4~5回くらいでイベントキャラが当たりますからね!
(わたし調べ)


ですので、イベントガチャが近くなったら
月末に近づくにつれ
ひたすらコインを集めるべく!

ひたすらコツコツ

プレイしています!


もう一度言うけど

無課金でたのしんでまーす



みんなはどのキャラが
いちばんコイン稼げるのかな?





それでは

またね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿