2016年3月26日土曜日

ビンゴカード12枚目に挑戦!その2


こんにちは(=゚ω゚)ノ


ビンゴカード12枚目に挑戦しています

o(^▽^)o


16番  白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そう


クリア!となりました


マジカルボムというのは

ボムのコトですね!

どのボムでもOK!ってコトですよね?


o(^▽^)o


次にクリアしたのがこちら


3番  合計400万点稼ごう



回数をこなせば、自動的にクリア!

ですね(=゚ω゚)ノ


お次は、運だけがたよりの


6番  スコアの下1ケタを6にしよう


クリア!


もちろん、ねらったわけではございませんo(^▽^)o


このあと、ちょっと迷走しちゃいました〜笑


こんなコトがあったり


そんなコトがあったり・・・


そして、

やっとクリアできたのが


19番  1プレイで1000コイン稼ごう



ちなみにマイツムは、あの確率アップの時にゲットした

ブライドラプンツェルさん。

彼女の活躍は素晴らしいです(≧∇≦)


そして、同時に

24番 1プレイで5回フィーバーしよう


クリア!となりました〜o(^▽^)o


横一列がビンゴ~!

o(^▽^)o



報酬ゲット〜o(^▽^)o


この調子で

コツコツ

楽しみま〜す(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿