2016年3月19日土曜日

ライオンキングイベントクリア!ピンズをゲットしました


こんにちは!

ライオンキングイベント

すべてクリア!して


ピンズをゲットいたしました〜!




わーい(≧∇≦)


おめでとう〜(≧∇≦)


やったね〜(≧∇≦)


なんて余韻にひたるはずが・・・



あれっ?


終わっていなかったの?


(・・?)




おまけ?


(・・?)




オマケカード?


(・・?)


えーと・・・

私、2016年の1月末からツムツムを始めましたので


こうゆうイベントは初めて!

だったわけなんですが


こうゆう展開なんですね?


なるほど〜(・ω・)ノ



はーい(・ω・)ノ

オマケカードに

チャレンジしてみまーす!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿