2016年3月29日火曜日

プレミアムBOXを引きました(11回目)



こんにちは(=゚ω゚)ノ


プレミアムBOX

確率アップ中!

(2016年、3月はじめ頃)


確率アップ中!の文字を見たら

引きたくなるよね〜o(^▽^)o


今回は、1回だけだけど
(コインがやっと3万たまったからね!)


引いてみよう\(^o^)/


どん!


アリスさん〜\(^o^)/


これから、どうぞよろしくね〜!


o(^▽^)o



コレって


当たり

なのかな?


アリスって

画面中央に大きなアリスが出るよ!



ってなってる〜\(^o^)/


というコトは・・・


大ツムを◯コ消そう!

というミッションの時には

大活躍するのかな?


何はともあれ

所持キャラが増えて♪


うれしい〜\(^o^)/



ちなみに、プレミアムBOXを引いたのは、今回で11回目だったの~!

ダブリは1回だけだから、10種類目のツムが、アリス!というコト♪


うーん。

楽しくなってきた~゚*。(・∀・)゚*。




それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



過去記事ピックアップコーナー













0 件のコメント:

コメントを投稿