2016年3月8日火曜日

イベント・2ー2で初めての失敗!目標まであと一歩でもちょっとだけダメージをあたえられるよ!の意味を知る



こんにちは!


イベント・王国の動物たちを助け出そう!


ここまで、とりあえず一発クリアで

楽しいです!



さあ

2ー2

やってみよう〜!

はい!

1プレイで190Exp稼ごう



なんとかなるでしょう!?


どん!

めでたくクリア!



どんどん進めましょう!


はい次〜!


どん!



1プレイでタイムボムを1コ消そう



タイムボム・・・


どうやったら

タイムボム

出ますか?



まあ、偶然、出るって事も

あるよね〜!?



レッツチャレンジ!


あ。



あれ?



タイムボム消せずに

タイムアップ!



おおー

ここに来て、一発クリアならず!


残念!



こりずに、もう一回

やるよね〜!


おりゃ〜!


行けーっ!


どん!

ああ。

まだね。


目標まであと一歩でもちょっとだけダメージをあたえられるよ!


の意味が

わかった瞬間をご覧ください。笑


チャレンジして、失敗したら?

4分の1だけダメージを与えることが出来る


というコトがわかりましたー!



と、いうコトは?

4回失敗したら?

どうなるのか?


4回失敗したら?

もしかして、クリアになるのか???


それは、わかりませんが


気を取り直して

2ー2

いざいざチャレンジです!


とりゃー!


・・・


写真をよくご覧くださいませ。


動物のマークの所・・・

半分赤で、半分黒なのが

わかりますでしょうか?


状況を説明しますと

チャレンジに一度失敗すると

4分の1

はい、先程のこれ

二回失敗すると、


こうなります


はい。

ダメージを半分与えられた!

泣笑。



もう、こうなりゃ

これを使ってみるよね〜


どん!


なんだかわからないけど


やってみよう〜!


どん!


わーい!

なんだかわからないけど


クリア!



救出!!



よかった!


めでたく2ー2も

クリアとなりました〜!



報酬ゲット!



はあ・・・


次は3ー1ですね!


それでは

またね〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿