2016年3月18日金曜日

ライオンキングイベント・6ー4 チャレンジスタートしました


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ライオンキングイベント

6ー4 

いよいよラストステージです♪



と言っても、4匹の動物を助け出さなきゃ!

つまり、4つのお題(ミッション)をクリアしないと

終われないんですね〜!


しかも、ハズレミッションもあるわけで・・・


6ー4 になってから、立て続けにハズレを引いちゃいましたよ〜>_<


ハズレの様子は、こちら




というわけで・・・

やっと、本当のミッション開始です!


お題は、

まゆ毛のあるツムを使って1プレイで400万点稼ごう



はい。

無理っ!


(笑)


これまでの私の最高得点を

はるかに上回る、見たことのない点数でございます!


でも、でも〜!?

私のような初心者でも、クリア出来るかも〜!?

という

ちょっとだけダメージを与える

コトが出来るんですね〜!


イベントのツムを使うのが条件ですけどね!

いやーあ。思い返せば、なんだかわからないけど、とりあえず、確立アップの時に
プレミアムBOXを引いておいて良かった〜!

って思います〜\(^o^)/

シンバ様様ですもの〜♪


それでは!さっそく、ちょっとだけダメージ作戦開始〜!


はい。一回目のチャレンジ!


98万点!


おやっ?!


様子がおかしいぞっ?


ガーン!

ちょっとだけダメージ


与えられ・・・ないっ!



(T ^ T)


しかもっ!?

大変な事に気づいてしまいました〜っ!



残念なお知らせ・・・


ちょっとだけダメージを12回与えないと
クリア出来ません




がびーん!(T ^ T)



初心者のイベントチャレンジは

もはや、ここまでなのか?



どうする?


。・゜・(ノД`)・゜・。



それでは


さようなら〜(T ^ T)




0 件のコメント:

コメントを投稿