2016年3月14日月曜日

イベント・5ー4ー2 毛のはねたツムでコツコツチャレンジしてクリア


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

初心者ながら、コツコツ進めております。


途中、なかなかクリア出来ずに、やはり初心者には無理なのか?

と、あきらめモードにもなりましたが

ダメでもダメなりに、ちょっとだけダメージを与える事が出来る。

という点を、フル活用して、なんとかここまで進みました〜。


さて、いよいよ

5ー4ー2  です

お題は?


毛のはねたツムを使って
1プレイでスキルを9回使おう


まずは、毛のはねたツム?

一瞬、固まりましたが

所持しているキャラクターを見てみる事にしました。


あれ?

シンバ

って

毛がはねてる?


ん?

前髪は、毛なのか?

いや、タテガミ?


ちょいと混乱。


いちかばちか、シンバでためしてみる事にしました。


結果は?


おおー!

シンバで合ってた〜!


しかーし!

1プレイでスキルを9回なんて


無理〜!


しかーし!


ダメージを1/8与えられた〜!


これは〜?


無理せず、コツコツ、ダメージをちょっぴりずつ与えて

クリア!の作戦にしましょう!


8回、チャレンジしたら

クリア!ですもんね!



2回目〜8回目までは

スキルを5〜6回与えて


無事、クリア!となりました!



いえーい!



この調子で

進めてまいります


それでは


またね〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿