2016年9月12日月曜日

30チェーン、32チェーンをクリア!サリー様様


こんにちは(=゚ω゚)ノ

イベントのミッションで

30チェーンしよう!が出てきて



ヒエー!

って感じでしたが!


最初は、イーヨーで挑んだら

25は出来ても

30は無理ー!

ってコトで〜



そうだ!

サリーをゲットしたんだった!

(ツムツムはじめてから半年以上たってから、やっとだよ〜!)

と思い出して


サリーを使ってみると?




おおー!


サリーすごい〜( ´ ▽ ` )ノ


そうそう!もちろん、アイテムを使っています!

(5→4)


その後のミッションでは

32チェーンしょう!

が出てきたけど


サリーなら、出来そう( ´ ▽ ` )ノ


今回は、サリーのスキルを2回使って

大ツムを4コにしてから

あわてずに

慎重に

つなげて

クリア出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ



サリー様様だよ〜( ´ ▽ ` )ノ


先月までは、サリーがいなくて

めっちゃ苦労していたの〜>_<



おそらく、このツムも持っていたら

何かと良いのだろうな〜と思っている

ベイマックスは

まだ、ゲット出来ていませんが(T ^ T)



イベントも終盤戦!


きびしいミッションが

待ち受けているんだろうなあ>_<



この後も

たのしみましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね(=゚ω゚)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿