2016年3月16日水曜日

イベントに挑戦・6ー3 またハズレを引いてしまい、クリアに8回もかかった



こんにちは!

初心者ながら、コツコツ、イベントに挑戦しています。


6ー3ー1をクリアしたので

いよいよ、2匹目の動物探しです



このへんかな?

タップ!


ぎゃー!


ハズレを引いてしまいました〜^^;


お題は?


1プレイでタイムボムを4コ消そう


うむむ。|( ̄3 ̄)|


これは、苦手!


ちょっとづつダメージでクリアを狙うコトにしましょうかね〜|( ̄3 ̄)|


マイツムは、シンバのまま!

アイテムを使わずにチャレンジです!



1回目、結果は?

2コ!

でも、ダメージを与えました〜。


この調子で、4回、チャレンジしたらクリアですね!


2回目・・・2コ!

3回目・・1コ

ちなみに、1コだけでも、ちょっとだけダメージを与えられました!



後、1回、1コでも消せればクリアですよ〜!


という所まで来て

まさかの

0コを4連ちゃんしてしまった〜!


挑戦するコト、8回目で

やっとクリア〜!


うーん。


いくら苦手とはいえ

8回もチャレンジしたなんて!


>_<


初心者にもほどがあるってもんです。


ま、クリア出来たから

良し!としよう!



それでは


またね〜!












0 件のコメント:

コメントを投稿