2016年3月9日水曜日

イベント・3ー4に挑戦!一発目にハズレを引いて、どつぼにハマるの巻その1



こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

3ー3をクリアしたので

お次は、3ー4です!




3ー4は、動物を4匹、助けださなきゃ!


つまり、4ステージ、クリアだね!

あ。

違うか!?

もしも、動物が出なかったら

そのステージをクリアしないと進めないもんね〜


4/6に動物がいて

2箇所は、ハズレだね


はい。

タップ!

あ。

一発目から

ハズレ!

しかも〜!お題が・・・やばい!


1プレイでスコアボムを4コ消そう


ええええーっ!?

4コ〜!?


まあね、できるかもしれないよね!?


レッツチャレンジ!

あああ・・・

1コも消せなかった!



こうなりゃ

これでどうだー!?


アイテムを使いますよ〜!


ジャーン!


え。


2こ・・・


クリアならず〜!



あれっ!

4分の1のダメージを与えた〜!


・・・

というコトは?


0個じゃダメだけど、2こ位なら

目標まであと一歩だからダメージが与えられるのかも!


じゃあ、望みはあるか?


よし!がんばる!


今回は、アイテムを使いませんよ〜!


どん!


ああ〜。1コかあ〜。


3度目の挑戦も

クリアならず〜!

おやっ!?

1コだけでも

さらに4分の1、ダメージを与えられた!


良かった〜!


では、3ー4、ハズレをクリアするための4回目

いきまーす!

またもや2こ〜!


うん。初心者には難しいですよ!

60秒の間に、スコアボムを4コ消そう

だなんて〜!泣

あ!

でも、さらに4分の1ダメージを与えた!


じゃあ、次のチャレンジで、クリアできるというコト??


それなら、イイね!


GO〜!


ゼロ個・・・


チャレンジしたから

ダメージ与え

与え・・・


られない!!


ガーン!

3ー4  ハズレを引いたばっかりに

お題がクリア出来ずに

挑戦するコト、5回目・・・


どつぼにはまって

さあ大変!



いやだー!

ここで終わりか?


あきらめないぞー!



それでは


またね〜!
















0 件のコメント:

コメントを投稿