2016年3月12日土曜日

イベント・5ー2ー3 ・ 1プレイでスコアボムを7コ消そう どうする!?


こんにちは!

イベント・ライオンキング



私は、初心者なりに

めげそうになっても

がんばっているほうじゃないでしょうか?


いよいよ 5ー2ー3 にチャレンジです!


お題は?


1プレイでスコアボムを7コ消そう


ガーン!苦手なボム消し。


アイテムをふんだんに使ってチャレンジしてみる事にします!


1回目のチャレンジ!


3コ!?

アイテムを2個使って、3コしか消せない!?


これは、長丁場になりそう。


でも〜!

少しだけ、ダメージを与えられました。

1/8 だけど・・・


アイテムを使うのが、もったいない気がしてきたので、


アイテムを使わずにチャレンジしてみることにしました。


結果は


1コ!


1コで、ダメージを与えることは?


出来ません!


きぃー!厳しいっ!


ならば、やはり、アイテムを使わなければ、ダメージすら与えることが出来ない事が判明。


初心者が、1プレイでスコアボムを7コ消すのは、無理〜!


これは、開きなおり作戦!しかありませんね。


アイテムをフルに使って、地道にコツコツ、少しづつダメージを与えていく作戦!


何回チャレンジしたらクリア!となるでしょうか?


レポートは、次回!


それでは

またね〜!













0 件のコメント:

コメントを投稿