2016年3月8日火曜日

イベント・2ー3に挑戦!好きなマスをタップして動物が出ませんでした



こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!


2ー2をクリアしたので



お次は〜

あ。


てっきり

3ー1かと思ったら


2ー3でしたね!


一個前の記事で、次は3ー1ですね!

なんて、ねぼけた事を言ってましたね


失礼しました〜



さあ

2ー3


いってみよう!

1プレイで3回フィーバーしよう



これも、一発でいけるでしょう!



どん!


はい。


クリア!


次いってみよう!


  1プレイでスキルを3回使おう


はい。

さっきと似ているけど


これも

なんなくクリア出来そうね!


どん!

クリア!


お次は


そう言えば、

ここまで、何度もクリアして来ましたが


よくよく見ると


0/2

から

進化していないのよね・・・



あたしゃ〜

ハズレばかり

タップして来た

みたいだ〜!!


ん?



そっか。好きなマスをタップしてね!動物を2匹見つけよう!

って


そーゆーことか!?


ハズレもあって、ハズレを引いても、ミッションは発生して、
そのミッションをクリアしないと

次のステージに進めないのね!?


あ。

今度は

動物出た。


動物を助けださなきゃ!



ほい!


1プレイでツムを250こ消そう


これも、一発でクリア出来るでしょう!



おりゃー!

って



ハートが

なくなりましたです〜




それでは


またね〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿