2016年3月22日火曜日

ライオンキングイベント、オマケのミッションが難しすぎる件


こんにちは(=゚ω゚)ノ


ライオンキングイベントクリア!

の後に

まさかのオマケ?



カードクリアでゴールドピンズゲット

・・・


これには、初心者のわたくし

びっくりしました〜(´Д` )


とりあえず、チャレンジしてみましたが


ミッションは

1プレイでマジカルボムを30コ消そう



うわ〜

苦手〜


無理っぽい(´Д` )


キャラクターボーナスが頼り・・・

って言っても

こんな感じで



ちょっとだけダメージ

すら

与えられず・・・


19コ消しても


ちょっとだけダメージ

与えられないんですよ〜

。・゜・(ノД`)・゜・。




アイテムを使っても


このありさま


今だ、ちょっとだけダメージすら

与えられず・・・


もしも、ちょっとだけダメージを与えるコトが出来たとしても


それを20回やらなきゃ

クリアにならない・・・


(´Д` )


もう、イベントは引退して

通常のビンゴに戻ろうかな〜?


と思いました。



これ!


マリーを持っていたんだった!


という事に気づいて


ためしに


アイテムをふんだんに使って

チャレンジしてみたトコロ・・・



一発クリア!



どこドンドン




12コのうち

1コ目、クリアとなりました!


めでたし


めでたし


|( ̄3 ̄)|



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ













0 件のコメント:

コメントを投稿