2016年6月6日月曜日

シンデレラを使ってみました♪使い方のコツがつかめたかも!?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

確率アップ中に引き当てたシンデレラを

さっそく使ってみました( ´ ▽ ` )ノ


スキルは、

少しの間違うツム同士をつなげて消せるよ!


とのコトなのですが・・・


じつは!

このスキルの使い方を

知らないのです>_<


少しの間?

違うツム同士をつなげて?

消せる?


まあ、やってみれば

わかるかな〜?


と思って

やってみたけど・・・


えーと?



あれ?


ツムをつなげようとして

考えすぎて

もたもたしているうちに

2列?しかつなげていないのに

時間が終わっちゃった〜>_<



こんなもんなの?

というのが

最初の感想(T ^ T)


もう一度やってみたけど

まだ、コツがつかめない!



3回目の挑戦(=゚ω゚)ノ


あんまり考え過ぎないように

開き直ってます(・ω・)ノ


結果は?


あれ?

なんで、こんなに

コンボが伸びた?



ちょっとコツが

わかったかも〜( ´ ▽ ` )ノ


フィーバー中に

ボムをいっぱい出せるようになった〜( ´ ▽ ` )ノ


ようするに!


ひたすら早く!

考えずに

指をあっちこっちの方向へ

線を引くように

動かせば

イイみたい( ´ ▽ ` )ノ


知らなかった〜( ´ ▽ ` )ノ


ダースベーダーの時のように

あっちこっち線を引けば

良いのだね?


(・ω・)ノ

あってる???




おお〜!

100コンボを越すのは

わたしにとっては

めずらしいコト(・ω・)ノ


コンボはすごーく苦手なの〜>_<


でも!


ほら!




おお〜( ´ ▽ ` )ノ


コンボには良いかも〜o(^▽^)o


さてさて♪

ビンゴカードを

やりますかね〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿