2016年3月7日月曜日

ビンゴカード5枚目 2番 17番クリア!21番の青いツムってどれですか?


こんにちは!


マイツムにマリーさんをセットして

ビンゴ5枚目の

17番クリアを目指しています。


ちなみに

17番は、白いツムのスキルを合計40回使おう


つまり、白いツムをマイツムにセットして

ひたすら遊べば

自然にクリア!になるってコト

なんだけど


どうせだったら

少しでも早くクリアしたいじゃな〜い!?


そこで、私がマイツムにセットしたのが

マリーさん♪

というワケね!


最初は、自分の所持キャラクターを
ろくに見もせずに

白いツム=デイジー

としか思わず


しばらくしてから

白いツムは、他にもいる

というコトに気がつきました〜


はい。適当です。笑



そんなこんなで

2番クリア!


これも、いつの間にかクリア!となる

ミッションですね〜!



こうゆうミッション

大好き!




はい!そして、17番きました〜!


17番クリア!となったので


マイツムを変更しましょうね〜!


目に入った番号が

21番!


21番は、青いツムを使って合計2300Exp稼ごう



はて?


青いツム


って


いたっけ???


所持キャラクターを全部

見てみたんだけど


青いツムが

見当たらない!



でもね・・・


言われてみれば、青いような?


いやーあ、でも、コレは

むらさきだよね〜?


と思いながら


いちかばちか


セットして、やってみるコトにしましたよ〜!


さあ



どうだ〜!?


どうなのか〜?



お??


え?


イーヨーでイイの?




確認の為、もう一回

やってみよう〜!



ほい


はい



おお〜!


Exp

上がってる〜!!



なんと〜!?


驚いたわ!


青いツムって


イーヨーでも

イーヨー!


ってコトで〜!(笑うトコですよ!)



しばらく、マイツムは

イーヨーでイイよーね〜!



それでは


またね〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿