2016年3月28日月曜日

ライオンキングイベント終了!となりましたね


こんにちは(=゚ω゚)ノ


ライオンキングイベント終了しましたね!



3月8日から始まって、28日までのイベントだから、

たっぷり時間があるなあ!と思っていたんだけど・・・


終わってみれば、時間が足りなかった〜(T ^ T)


オマケのカードのミッションが
とっても難しくって・・・

5/12まではクリアしたのですが、やっぱり厳しかった〜!


初心者ながら、シルバーピンズを受け取ることが出来たので

良し!としましょう〜\(^o^)/


それでは

オマケミッションの

まだアップしていなかったモノを

簡単にアップして

イベント終了!といたしまーす

(=゚ω゚)ノ



1プレイで650Exp稼ごう


は、5回かけてクリア!マイツムは、スカー。

(アイテム2個使用)




1プレイでマイツムを260コ消そう


は、アイテムを2個使用して

マイツムはスカーで

一発クリア!(もちろん、キャラクターボーナスに救われて)


ぼかん!ぼかん!

(笑)


そして、時間が足りず、最後のミッションになってしまった、こちら


1プレイでスコアボムを12コ消そう


何度挑戦してみたところで

12コなんて無理〜(T ^ T)



はいっ(=゚ω゚)ノ


イベントが始まった時(3月8日)は

レベルが31だったんだけど


終了時(3月28日)には

レベルが41になっていました\(^o^)/


うんo(^▽^)o

成長したね〜!?


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿