2016年3月12日土曜日

イベント・5ー3 まずは、6マスの中から選ぶ。動物が出れば5ー3ー1 スタート


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

進み具合はいかがですか?


初心者の私が、いよいよ、5ー3 に挑戦です!


まずは、動物がいるマスを当てないとね!

なんと!6マス中、当たりが3コ。ハズレが3コ。

なんとか、ハズレは引きたくないですね!

いざ〜!タップ!


やった〜!動物が出たので

5ー3ー1 スタートです!


お題は?


1プレイで100コンボしよう


ぎょえ〜!

私、コンボも苦手なんですよ!


これまで、100コンボなんて、したコトがありません!



これは、またしても長丁場になるのか?


いざいざいざ〜!

1回目!レッツチャレンジ!


ほら!やっぱり!

ぜんぜんコンボ出来ない!

キャラクターボーナスが14も加算されて、記録は63って〜?


でも〜

ちょっぴりダメージは、与えることができました〜!

1/8

つまり、8回チャレンジすれば、

自動的にクリアになる!


その方法で進めてまいりましょう!

今回は、アイテムは使いませんよ〜!


はい。チャレンジ2回目


お恥ずかしい!


3回目!

キャラクターボーナスが13加算されても、59個・・・


笑っちゃうレベルです


はい。チャレンジ4回目〜!

どん!


あれっ!?

これって?

まさかの?

クリア〜!!?


キャラクターボーナスが23も付いて

トータル101 で?

奇跡のクリア!となりました!


え?つまり、自分では78コンボ

したってコト。


おおー!


キャラクターボーナスに救われました〜!


みごと、5ー3ー1  クリアです!


やったあ!


それでは


またね〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿