2016年3月15日火曜日

イベント・6ー2に突入!6ー2ー1 クリアしました


こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

初心者ながら、いよいよ6ー2 に突入です!



ハズレは引きたくないですね〜!



6ー2は、ハズレ3つ、当たり前3つ


どのマスをタップするかで、進むスピードが変わってきますのでね

早く、クリアしたい所です!


では、まいります

タップ!


やったあ!

6ー2ー1  スタートです!

お題は?


男の子のツムを使って
1プレイで300万点稼ごう


これはね・・・

初心者には、無理です!


これまでの最高記録を出さなきゃ、クリア出来ません〜


というワケで〜


あの作戦ですよ!

ちょっとだけダメージを与える作戦!


ちょっとだけダメージを
8回与えれば、クリアだからね!


もちろん、アイテムは使いませんよー!


がんばります〜!


1回目

はい♪

キャラクターボーナスが加算されて
合計、137万点

ちなみに、マイツムは、シンバ。

ちょっとだけダメージを与えられました〜!


2回目・・・90万点

ダメージが与えられるかどうか?
ビビりましたが、与えられました〜!


3回目・・・114万点

4回目・・・123万点

5回目・・・122万点

6回目・・・138万点

7回目・・・75万点  ダメージ与えられず


ガーン!

次は、がんばる!


8回目・・・121万点


あと、一回ダメージを与えれば

クリアです!


どうだ〜っ!?

9回目・・・127万点!


やりました〜!


クリアです!


9回かけて、クリアとなりました。



この調子で、がんばる!


それでは


またね〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿