2016年3月22日火曜日

ピックアップガチャを引いてみたんだった


こんにちは(=゚ω゚)ノ


そう言えば

3月中旬くらいに


ピックアップガチャ

というのがありましたね



なんだかよくわからないけど

とりあえず

引いてみることにしました

(・ω・)ノ



15/15


なにやら

ラスト賞が

あるみたいだけど


3万コイン×15回=45万コイン?


初心者のわたくしには

縁のないコトでございます

(笑)




はい。


タップ!


ドン!


ん?


ピノキオさん


出た!



なんとなく


メジャーっぽいような気がする〜!?



コレって

どうなのかあな?



よくわからないけど


ヨシとしよう〜(=゚ω゚)ノ



コインが

まだあるから


他にも引きたくなりました〜!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿