2016年3月10日木曜日

イベント・4ー3ー1 スコアボムをなかなか出せずに泣く!



こんにちは!

イベント・王国の動物たちを助け出そう!

いよいよ、4ー3  に挑戦です!



まずは、5ヶ所の中から、3つを当てないと!

いきます。


動物出た〜!

お題は?


プレミアムツムを使って
1プレイでスコアボムを6コ消そう


これは、大変!苦手なやつです。


とりあえず、アイテム
プラスボムを使ってチャレンジ!

結果は?

ガーン!

せっかくアイテムを使ったのに〜!

ゼロ!


しかも、ダメージを与えられず!


これは、長旅になりそうです。


2回目の挑戦!アイテムを使うか?

いや、今回は、アイテムなしで!

結果は、2コしか消せず!

でも、ちょっとだけ(4分の1)ダメージを与える事が出来ました!


この後が、大変だったんですよ!

大変すぎたので、写真は、カット!


3回目の挑戦は、0コ!ダメージも与えられず!

4回目・・・アイテム、プラスボムを使用するも、0コ!

5回目・・・スコアボム1コ。1コ消しただけでは、ダメージを与えられない事が判明。

6回目・・・またまた1コ

7回目・・・同じく1コ

8回目・・・0コ

9回目・・・0コ


これだけやっても、与えたダメージは

わずかに4分の1


もう無理なのか?

引退か?


10回目からは、アイテムをダブルで使う事にしました。

プラスボムと、  ツムの種類を減らす
アイテム。


結果は?

10回目・・・2コ!ダメージを与えられた!

11回目・・・1コ。ノーダメージ!

12回目・・・2コ。ダメージを与えて、残り4分の1に!

13回目・・・1コ。


ここまで難しいとは〜!

まいった〜!


14回目・・・


何が起こったのか?

意味不明!?


抜け出せないループを

抜け出せちゃった!


もちろん、アイテムは2コ使用


はい。


拍子抜け〜!



スコアボムを出すのって

なかなか厳しいですね。



もう、いやだ!


4ー3ー1

やっとこクリア〜!



それでは

またね〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿