2016年3月31日木曜日

ビンゴカード12枚目に挑戦!その6

こんにちは(=゚ω゚)ノ


ビンゴカード12枚目

順調にクリアしていき

残すは、3コ!となりました〜!



13番  ほっぺが赤いツムを使って1プレイで80コンボしよう


ほっぺが赤いツム?

所持キャラの中では

ミス・バニーが当てはまるかな?




しかし・・・コンボが苦手な私。


いったん、ためしにやってみた結果がこちら!


ほっぺが赤いツムは、ミス・バニーでオッケー!


しかし、55コンボって・・・


(T ^ T)


ちょっと気分転換に

プレミアムBOXを引いてみましょう!


タップ!

(=゚ω゚)ノ


ああ。

アリエルさん〜

持っているので、スキルアップですね〜

(=゚ω゚)ノ


はい!気を取り直して

13番に挑戦します\(^o^)/


マイツムは、ミス・バニーで


56コンボ。

その後も、53、71、72にとどまり、

何回やっても80コンボできず・・・


78!

おしい!


もう、こうなったら、アイテムを使いましょう\(^o^)/


どうかな〜?


どん!


やったー\(^o^)/

89コンボ!



えっ?!

4番  合計 40回プレイしよう

クリア〜!


縦にビンゴ〜!

そして〜


コインゲット〜!


続きは、また、後で〜(=゚ω゚)ノ


それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

これまでのビンゴカード12枚目の記事はコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿