2016年3月18日金曜日

ライオンキングイベント6-4まゆ毛ツムで400万点稼ごうにチャレンジ!クリアまでの道のり


こんにちは〜(=゚ω゚)ノ


3月28日までの
ライオンキングイベント

進み具合は、いかがですか?



初心者ながら、6-4 まで進めてまいりましたが

さすがに最後のステージは、きびしいですね〜!


いっきにクリア!は出来ません!ので

ちょっとだけダメージ作戦

で、コツコツチャレンジしていく事でしか

クリアする事が出来ません>_<


というか?


コツコツ

ちょっとだけダメージを与えていけば


クリア出来る!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


よっしゃー!

がんばりますo(^▽^)o


6-4 ミッション

まゆ毛のあるツムを使って1プレイで400万点稼ごう



レッツチャレンジです♪\(^o^)/

マイツムは、シンバですよ~



1回目・・・98万点(ダメージ与えられず)

2回目からは、アイテムを使いましたよ〜!


結果は?

はいっ!

どん!


146万点!

おっと〜!?

GOODのマークが

付いていますよ〜!(≧∇≦)


ちょっとだけダメージを

与える事が、できました〜!

(≧∇≦)


1/12  

12分の1だけだけどっ!


この調子で、3回目いってみよう(≧∇≦)


114万点!

おやっ?


あれっ?


GOODのマークが・・・

ないっ!!!



(T ^ T)ビエン!笑


次いってみよう!(T ^ T)


あっ!


ああーっ!?


スコアアップのアイテム

いっぱいあるじゃん!


あれっ?

さっき使ったアイテムって??


まちがって、プラスコインのアイテム使ってたよー!

(´Д` )


どんまいっ!(・ω・)ノ


4回目からは、プラススコアのアイテムを使っちゃうよ〜♪

そして~チャレンジの結果をいっきにまとめてどん!!!




4回目・・・130万点  ダメージ2/12

5回目・・・100万点  

6回目・・・123万点  ダメージ3/12

7回目・・・95万点

8回目・・・128万点  ダメージ4/12

9回目・・・153万点  ダメージ5/12

10回目・・・149万点  ダメージ6/12

11回目・・・190万点  ダメージ7/12

12回目・・・161万点  ダメージ8/12

13回目・・・177万点  ダメージ9/12

14回目・・・152万点  ダメージ10/12

15回目・・・130万点  ダメージ11/12

16回目・・・101万点  

17回目・・・149万点  ダメージ12/12

クリア〜!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


どつかれさんっ(・ω・)ノ


というコトで

まゆ毛のあるツムを使って1プレイで400万点稼ごう


のミッションは、17回チャレンジしたらクリア出来る!事が判明いたしました〜!笑


しかも、チャレンジの結果、114万点ではダメージは与えられないけど

123万点なら、ダメージ(ちょっとだけ)を与えられる事が判明いたしました〜!

境界線は、120万点あたりかも!?ですよっ(・ω・)ノ



はーあ(´Д` )

長い戦いだったなぁ・・・笑


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿